

ガラスの空間  花のアトリエ こすもす

昨日に続いて、今日もじりじり・・・。

暦では立秋だというのに、まだまだ今からが夏だーって雰囲気に

のまれています。


そんな中、またガラスの展示がありました。

『花とガラス』


場所は、 花のアトリエ こすもす さん。



間


風鈴はこんなさりげなさが良いですね。

3階のお部屋まで行くのも、また楽しい。




花とガラス



すずやか


風の動きに、ゆらゆら。

眺め


灯りをともしたら、どんなにか素敵なことでしょう!


ガラスのおもてなし


ひとつ、大切に使おうと思い購入しました。

作家・井上美樹さんの吹きガラスの、ゆらゆらとした線が好きで、

何気ない形でも おおらかな雰囲気にポッ!



作家は井上美樹さんと大迫友紀さん。


素敵な空間で、夏のひとときも

気持ち良いですね。


1階では、ムシャリラ・ムシャリロさんの自家製シロップを使った

かき氷も頂けます。


---------------------------------------------

『 花とガラス 』

2011/8/4(木)-8/10(水)   pm1:00-pm7:00

花のアトリエ こすもす
金沢市安江町5-14
076-222-8720



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

