

金沢喫茶

金沢には素敵なお気に入り喫茶店がたくさんあります。

そんな中 突如 イチバンに上がってくるお店がありました。



場所は犀川の眺められる小さな雑貨と喫茶のお店 【KUPPI】 さん。


イチバンの理由。


それはとっても美味しいのです。

もてなそうという店主さんの気持ちがケーキひとつ、ドリンクひとつに詰まっていて、
こんなに素晴らしいお茶時間を与えてくれるとこはありそうでなかなか無いのです。


写真は撮ってきませんでした。やっぱりこれは体感してもらいたいなと思いました。



お土産に買ったお馬のクッキーは後日、マディ工房でいただいた時にご紹介出来たらなーと思います。


みなさん、近くでのんびりしたいなーと思ったらオススメです。
犀川も気持ちいいの。



ぜひ あのとげのない、優しいお菓子を、カプチーノを、チャイラテを…。



近くにコインパーキングもあります。

なかなか面白いパーキングなので、こちらも良かったら使ってみて下さいね~。


遊園地みたいな押さえ棒が降りてきますよ。


傘夫さんは喫茶店をなぜかたくさん知っています。

私の二倍・・・いや、もっとかも。

彼もなかなかのお茶時間好きなのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

