

第1回 金沢・世界工芸トリエンナーレ

とても素敵な工芸トリエンナーレが開かれています。


第1回 金沢・世界工芸トリエンナーレ 「工芸的ネットワーキング」

2階は・・

第1会場は リファーレ2F
エスカレーターをあがると もうそこは ワクワクせずにはいられない
そんな 会場です。


撮影は出来ないので ここには載せれませんが、千茶はあぁ 来て良かったな… と本当に思いました。


会場の細かい部分も
気を配っているのが分かります。
だから、心地よさまで感じます。

作家の方々の、自分はこれなんです という想いもしっかり伝わる

素敵な工芸トリエンナーレでした。


千茶は 展覧会カタログもお土産に。


more...

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

