

東出珈琲店

金沢の方なら、みなさんよく知っている
ここを紹介します


【東出珈琲店】

ここは自家焙煎の珈琲専門店

入り口にある焙煎機を見るだけで、珈琲の香りを思い出して
つい、はいろうかな~ って思っちゃいます


シンプルな珈琲も美味しいのですが、今日はアレンジのものを


はちみつも下に

アイスに見えるけど ホットです

キレイな4層になってます
もう この姿にキューン




4層です

さらに プリンも
食べます  


いただきまーす  


美味しいんです
ここのプリンは本当に絶品です


ひとりも静かに良し ふたりなら素敵なお話しを

さんにん よにん ・・・・ 良いお店です




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村





more...

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

