

今年を振り返り

早いもので今年もあと少しとなりました。

懐かしく振り返ってみると、たくさんの方々に出会い、助けられ、お声をかけて頂いて本当に幸せな一年でした。

てくてく日記も、また工房の日記も、どちらもマイペースなものですが、応援して下さった皆さまに改めて感謝しております。

2011年は、工房も新しいところで、新しいスタートとなります。

千茶の好きな街がまた増えていくと思います。

こちらも、てくてく日記でお伝えしていけたらなーと思っています。


それでは、皆さま。

体に気をつけて、良い年をお迎え下さい。

本年もどうもありがとうございました。


千茶


プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

