

金沢駅から徒歩1分の喫茶店

金沢駅にはたくさんのレストランやお土産が揃っています

買い物に疲れてちょっとひと休み
出来たら静かに過ごしたい…


そんなときには ここの喫茶店が合うと思います

【 solo 】

白いお家

ここは駅から徒歩1分

なんて聞くと、手軽なイメージがあるかもしれませんが
お店は上質な喫茶店です

千茶のオススメは2階

鴨居玲(1928-85)さんの絵画が楽しめる空間もお気に入りのひとつ


夜はBarになるという
二毛作のお店


さてさて、メニューは

おっ!? 少々 お高い


けれど、この雰囲気はこのお店でしか味わえないので
価値があると思います

カツサンド1,000円
絶品です


必ず心に残る 喫茶店です





【 solo 】

 金沢市広岡1-12 金沢駅西口 APAホテルの横 近く

 10:00~24:00

定休日は1のつく日です

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

