

気持ちの良い ギャラリー点

ただ今、素敵な個展 開催中です


場所は 【ギャラリー点】

1階では

扇田克也さんの個展

お家

千茶は個展を見るのは初めてで
作品のもつ世界に
魅了されました

写真はパンフレットをさらに写真でとったものなので
うまく伝わっていませんね

ギャラリー点は住宅街のなかの一軒家
近くにはクローバーのたくさん生えている公園もあります


展示空間は真っ白で
扇田克也さんの色やガラスのもつ透明感や光の放ち

すべて気持ちよく なんだか
見ていると あたまからつま先まで
私も透明人間みたいに・・・


しばしの間、 ぼーっ


2階は 高岡栄司さん

木なんです

木なんです
あったかい

見とれてしまう愛らしさ

いろんな角度から見つめました
好き 好き 一目ぼれ状態です

楽しい世界でした


このお2人の個展は 2010.6.05(sat)-20(sun)まで です

もしもし 時間の空いてる方は 
おすすめです


実物は もー 面白いです!




ギャラリー点   石川県金沢市入江2-243

Pはゆったりあります

2010.6.05(sat)-20(sun)   12:00-19:00 木曜休館

 ※最終日は17:00終了です

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
楽しくセンスよくて私もいってみたくなりました。ありがとうございます。
木さん、コメントありがとうございます。
とても素敵な空間なので、ぜひ行ってみてくださいね。
作品を間近にみれるところも好きですヨ。
  • 千茶#-
  • URL
  • 2011.06.01(Wed)
  • Edit

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

