

ジュエリー屋さん

ふうふう、暑い


最近は、めっきり暑い日が続いてますね

休みの日にはに乗って散策することが多いのですが、ハンドルがアツアツでちょっとイヤだなー
ブーブー


さて、そんな散策の途中に素敵なジュエリー屋さんに出会いました


外見は ギャラリーかと間違えるくらいのとこで、隣りの隣りにはなんだか素敵そうな喫茶店も

こちらはまた次回


このジュエリー屋さん
中のジュエリーが私はとっても好きでした

作品には 品があって
長く使えそうで、でも珍しいモチーフが多いんです


とっても見応えのあるものを取り扱っていらっしゃるので
アートスポットとしてご紹介したくなりました


大切にしたいお店になりそうです


この日は 3つくらい
欲しいものがありました

一粒のパールや、細い細いシルバーの指輪とか


うー ひとつ欲しい
可愛いなー


月末に(笑) 私また
行きます


ひとつひとつ
頑張って、ここに行こう
そんな楽しみが増えました


あ、でも そんなに高いわけではないんです

私が、美味しいものはゆっくり、最後にとっておく
そんな体質なので…
(あー、そんなだよねーって声が聞こえてきますね)


名前は実際に行ってもらいたいので、地図を



大きな地図で見る

12:00~18:00 火曜定休


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

