

やっぱりここ  もっきりや

金沢の美術館は
県立美術館や21世紀美術館など
兼六園のまわりに位置しています


朝からまわれたらいいのですが
私は結構、夕方に駆け込みます


そして、満足して、ひと息つこうかな・・・と思ったら
案外、お店は閉まっていて
どこかないかなーって悩みます


でも、やっぱりここ

このお店は大丈夫



もっきりや

もっきりや


音楽と、心地よいお店の空気は、他にはないお店だと思います
そう、自然と気持ちよさを感じます


きっと、たくさんの人が、ここでいろんな時間を、音楽を、お喋りを、
出会いを楽しんできたんだな・・・と



お昼にも夜にも
行きたいお店です



スープセットも美味しいし、ライブも素敵なの
また、金子マリさん来てくれるかなー


もっきりや

金沢市柿木畠3-6

営業時間12:00~24:00



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

