

ゆっくりお茶を

今日は久しぶりに
いいとも を見ました

やっぱり タモさんは
いいですね


お昼に ゲラゲラ笑うと
1日 残りもハッピーな気分で過ごせます



今日は そんなハッピーな時に来たいお店を
ご紹介します


車を走らせると
なにやら teaの文字が


tea とあれば反応しやすい私
再度、ギューンと引き返して入りました

tea dimple


ランチもありましたので頂くことに

ランチ


どれも優しいお味

きっと店主のかたの
味が出ています


デザートも セットにして


ア


出ました!

大好きな オレンジと紅茶の組み合わせが


やったーやったー


ちなみに
紅茶はアールグレイとオレンジ


お店の中には
たくさんの紅茶の缶やティーポットがあります


pot.jpg


たまらなく
眺めがいいです

たくさんのポットやお茶を
私もいつか並べてみたいです



レース


ひとりでも たくさんでも 居心地 良いお店です

明るい明るい 光がたっぷり入るので

やっぱりハッピーな時に向いていそう


あぁ いいな今日
明日は、もっといいし
このまま一年たったら
計り知れないわ


なんてくらいポジティブな会話が似合う


そんなキラキラしたお店です


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
tea dimple

金沢市寺地2-21-10
電話 076-244-3777
営/11:00~17:00
休/日曜・祝日(不定休あり)

4台


2010年11月12日をもって閉店となりました。
最後まで素敵なお店でした。


dimple1.jpg     dimple2.jpg




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

