

チャイの美味しいお店

先日、友人に勧められてずっと行きたいなーと思っていたとこ。

hug chai works

チャイやお菓子の美味しいカフェです。

チャイ


金沢駅からも近く大通りから一本、中に入った場所は
民家もたくさん。

公園の向かいのこのお家は、中を覗けば活気のある人の姿。

んー!わくわく!
1階にはお菓子に雑貨に、可愛い水周り!

2階がカフェスペース。
建物の古さと気張らない雰囲気に、のーんびり。

スコーンとチャイ。

2スコーン

しっかりした厚みのスコーン。

スコーン

雨の日に、一冊本を持って、独りで行くのも
積もる話しを語るのも、いろんなシーンに合いそうな
素敵なお店です。

 hug chai works

金沢市西念2-1-31
11:00-19:00
定休日:月・第2、4火曜
Pあり

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

