

いちにち日記 オセロゲーム

おととい初めて、オンラインゲームのオセロをしました。

対戦相手がどこかにいるんですね…。オンラインゲーム…。

初めて知った世界です。古い?


わたくし、千茶の対戦相手は 第1回。日本人。

打ち始めて、わずかの時。

相手が終了して去っていきました。(笑)

ガーン。不完全燃焼です。


気を取り直して、第二戦! 相手はスペイン人。

わたくし。かなり強いので・・・いいペースで進んでいたら・・・。

またまた相手は途中で去っていきました。

なんでかなー?
勝負は途中ですよー。
これから真っ黒になる予定なんだよー。

そんな声も届かず、私の勝負は終わりました。


そんないちにち。

不完全ないちにち。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

