

酒尾さん、搬入へ行く

今日も金沢は雨。やっぱり天気予報は当たります。
まだまだ衣替えは無理かな。

さて、昨日、酒尾さんは個展の搬入へ行ってきました。

DSC_0206_convert_20110601162211.jpg

いつもエントランスのお花が素敵なG-wing'sギャラリー。

酒尾さんは、この隣にあるpARa:siTeという空間で個展です。


ここへ行くまで、たくさんのお花があり、とても楽しめます。


無事、搬入も完了しました。

DSC_0218_convert_20110601162355.jpg

こ!これは!

酒尾さんの遊びですね。

花・・・鼻・・・。

ピノキオだそうです。


DSC_0223_convert_20110601162528.jpg


ゆったり、でも楽しい。そんな作品たちです。

いよいよ明日から。
雨の予報ですけど、きっとお花はいきいき。

どうぞ、皆さま気をつけてお越しくださいね。

pARa:siTe  

場所:金沢市松寺町子24-1  
会期:20011.6.2(木)~8(水)
時間:10:00ー17:00

G-wing'sギャラリーは20周年をむかえます。
企画展「ひびのどうぐ展」も開催されます。
こちらも楽しみです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

