

好きな夏

今日の夕飯に、にらチヂミ。

にらチヂミ+はぼまいポン酢。

この組み合わせにベタ惚れのわたし。


ポン酢の昆布と柚子の風味が、絶妙だね。

美味しいプレゼントをもらったら、日々、風邪もひかず元気。

ありがとう。
このポン酢は素晴らしいよ!

片手にビール。って言ってみたいけど、なぜかビールを飲むとくしゃみが出てテンションが下がります(笑)

だから、今日も片手には熊本の万能茶。

暑い中、熱いお茶。これが結構、好きなのです。

Hawaii と書かれた明るいTシャツでごろごろ。

そんな夏も好きになりました。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
せやろ?せやろぉ?はぼまい昆布ぽんず+マヨもいけますっ!わたしは毎日、それで冷ラーでしゅっ。
  • 万万#-
  • URL
  • 2011.07.07(Thu)
  • Edit
マヨ!美味しそう!
毎日冷ラーって想像したら楽しくなりました。きゅうりにつけても美味しいかな?
  • 千茶#-
  • URL
  • 2011.07.09(Sat)
  • Edit

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

