

ワンダフル

オー。ワンダフル。

何がワンダフルかといえば…



CA390026_20111028000707.jpg

鞍月に10月オープンした【 ワンダフル 】さん

ハンバーガーのお店です。


CA390027_20111028000706.jpg


自転車で来たら、この下をくぐるのね。


中に入ると

CA390030_20111028000705.jpg


とっても明るく、可愛いハンバーガー屋さん。

CA390028_20111028000705.jpg

ワンダフルなキャラのお出迎え。

ペロッとでた舌がまた可愛いな。

CA390029_20111028000706.jpg


私の好きなハンバーガーは【 鞍月バーガー 】

青かびチーズとはちみつとベーコン。コロコロしたくるみもたっぷり入って
とっても美味しい!


チーズとはちみつは、たまりませんね

もう一個 食べたい。


ハンバーガーあんまり食べないよー って方も

ここのジューシーなお肉とカリッとした焼きに
はまってしまうのでは?


冬場の肉まんのかわりに、寒ーい日にはこんな
ハンバーガーをふがふが食べるのも
体が温まりそうです。


ハンバーガーって奥が深い!


そんな気にさせられる金沢発のハンバーガーのお店です。

ぜひぜひ!


------------------------------------------------------------

ハンバーガーのワンダフル

金沢市藤江北1-306
076-254-1331
am11:30~pm10:00
年中無休
Pあり


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あぁぁぁぁ~!!!ずるいずるいずるいずるいぃぃぃぃ~っ!!!
  • 万万#-
  • URL
  • 2011.11.06(Sun)
  • Edit
ふふふ。万万さん。ここはふたつくらいペロリなんですよ。あー、一緒に食べたいねー。二人だったらもっと食べれちゃうねー。ふがふが。
  • 千茶#-
  • URL
  • 2011.11.07(Mon)
  • Edit
一緒に食べたいよう。二つと言わず、全種類!おっしゃれなバーガーやねえ。にゃほほ。
  • 万万#-
  • URL
  • 2011.11.09(Wed)
  • Edit
万万さん、全種類制覇しそうだね(笑)なんちゃて。お互いさまかな?
このハンバーガー食べたら、にんまり。ほんと珍しいバーガーだよ~。
  • 千茶#-
  • URL
  • 2011.11.09(Wed)
  • Edit

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

