

ダージリンとワッフルで

今日のお茶の時間は

ダージリンとワッフル

CA390383.jpg

ワッフルは【もみの木 カフェ】さんの アカシアワッフル


表面にカリッとアカシアはちみつがかかっていて
風味も抜群です


CA390384.jpg

厚みも もちっとした生地も 美味しいわ~

ダージリンのほんのりとした渋さにとても合う!


これはきっと手土産にも喜ばれるお菓子ですね。


持ち帰りの際、お店の方が

「焼きたてもご用意できますよ。いかがですか?」と。

ジーン。お客様もたくさん訪れるなか、こんな声をかけてくださるなんて!


ありがとうございます。とお言葉に甘えて出来立てを頂いてきました!

お腹も 心も 満足満足。 ごちそうさまでした。


お店では持ち帰り以外にも、カフェも併設されていますので
こちらも楽しめそうですね。




石川県河北郡津幡町清水チ332-2

076-288-6504
営/10:00~18:30
※17:00以降は売り切れ次第終了
休/日曜
席/15席
P/7台

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

今日のお茶の時間はダージリンとワッフルワッフルは【もみの木 カフェ】さんの アカシアワッフル表面に
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.26(Mon)

プロフィール

千茶

Author:千茶
小さな古い平屋でマディ工房を始めました。
土で花器をつくる傘夫さん、こと酒尾さんとはじまったこの場所から紹介しています。
千茶が歩く金沢を伝えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

